2019年5月26日日曜日

ひんやり快適!!クール キルトケット

こんにちは! だんだんむし暑くなってまいりましたね(>_<)
お仕事や家事、スポーツで汗をかいた日は、ゆっくりお風呂に入って
ひんやりと快適に眠りたいですよね。

あ!“ひんやり”といえば… 私が5階寝具売場で見つけたおすすめアイテムをご紹介いたします(*^-^*)


この、冷感肌掛け「クール キルトケット」は、体に触れる面は冷感素材を使用したわた入りのキルトケットです。
さわるとヒンヤリしていい気持ち♡
手に取るお客様も増えてきました(*^_^*)

裏面はパイル素材になっていて、少し肌寒い時は、ひっくり返すとパイルのちょうどいい温もりになりとっても便利♪
冷感パッドシーツも、冷感素材とやわらかなパイルの両面仕様で1年を通してお使いいただけます!

お手持ちの寝具にプラスすることで、夏の快眠をサポート☆

この“ひんやり”する冷たさには、種類があるそうです。
いろいろなタイプが揃っていますので、ぜひお試しください(*^-^*)


父の日のプレゼントにもおすすめですね!
私も毎日頑張っているお父さんにプレゼントしちゃおうかな(^^)

もちろん! どちらもお洗濯可能です‼
持ちも良いとのことですから嬉しい限りですね(^^)

皆様のご来店、お待ちしております♡




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\ プレゼントと一緒にちょっとしたサプライズを /

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...