2019年5月8日水曜日

母の日プレゼントフェア開催中🎁✨

最長で10連休となりました、今年のゴールデンウィーク皆さまいかがでしたか?
ゴールデンウィーク、こどもの日に続く5月の大きなイベントといえば、母の日ですね!

大好きなお母さんへのプレゼントはもうお決まりですか?
まだ迷っているお客様、これから準備に入るお客様、ぜひブログを参考にしてみてくださいね!本日は母の日のギフトに最適なファッションアイテムをご紹介していきます!



【カナナ】カナナリュック
コーラルピンク(母の日限定色)
<2階/トラベルコーナー>
機能的なのにコンパクトなのが最大の魅力!!大ヒットのカナナのリュックに母の日限定色が登場です✨プレゼントを贈ってお母さんをお出かけに誘ってみてはいかがでしょうか?

【エース】ショルダーバッグ
<2階/トラベルコーナー>
軽い素材で持ち運びしやすいショルダーバッグです。普段のお出かけにも使いやすいサイズをご用意いたしました!



外にお出かけしたいけど、そろそろ気になる紫外線。皆さま、対策はバッチリですか?
続いては、お出かけがさらに楽しくなっちゃうアイテムをご紹介していきます♪


【フルラ】アームウォーマー
<1階/服飾雑貨>
通気性、透湿性が良い日本製で、肌が生地に触れたときには瞬時に熱が移動しひんやり感が得られます。これからの季節大活躍間違いなしのアイテムですよ!リボンがキュートですよね(*'ω'*)💛


【ランバン】日傘
<1階/服飾雑貨>
せっかくプレゼントするなら、いつでも使っていただけるものを贈りたいなーというお客様もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな方におススメなのが雨の日もOKなオールウェザーパラソルです(*^^*)遮光効果やuvカットもしっかりしていますよ✨


【ポール&ジョー】日傘
<1階/服飾雑貨>
こちらも雨の日もOKなパラソルです。お花柄がとってもカワイイですよね。お花が好きなお母さんに贈ったら喜ばれるのではないでしょうか?🌹




【ニナリッチ】帽子
<1階/服飾雑貨>
どんなファッションにも合わせやすい色とデザインになっています!ワンポイントのベルトがお洒落好きなお母さんにピッタリ✨旅行などでも活躍してくれそうですよね(*^^*)


母の日まであと少し!日頃の感謝の気持ち、普段は中々言えない『ありがとう』をこの機会にぜひ伝えてみてくださいね(*´▽`*)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\5月12日(日)は母の日/

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...