2018年2月7日水曜日

「フィットフィット」期間限定ショップOPEN!

毎週のように「数年に一度の寒波」がやってきて、わたしたちを震え上がらせている今年の冬。
北陸地方の大雪のニュースなどを見ると、本当に異常ですよね。。。
インフルエンザも大流行していますし、しっかりと寒さから身を守りたいですね。


松菱1階・ウェルカムコートでは、本日から「フィットフィット期間限定ショップ」がオープンしました!
「外反母趾にもやさしい靴」として大人気のフィットフィット。
今回は、冬物パンプスやブーツをお値打ち価格でずらりと取り揃えました!
この寒さはまだまだ続きそうですし、履き心地が良くてあったかいブーツはぜひ手に入れておきたいですねっ。



フィットフィットの期間限定ショップは、毎回好評をいただいています。
人気の秘密は、やはり快適すぎる履き心地!!
その名のとおり、足を優しく包み込んでくれるようなフィット感で、一度履いたら手放せなくなりますよ(*´∀`*)


また、店頭に設置のリーフレットを持参するとちょっといいコトがあるかも。。。?(*´艸`)



「フィットフィット期間限定ショップ」は1階ウェルカムコートにて、2月13日(火)まで。
ご来店の際にはぜひ、フィットフィットの靴をお試しになってみてくださいね♪

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...