2018年2月23日金曜日

【新ブランド情報】ブティックエコー 3階にOPEN!

このたび、松菱3階・婦人服フロアに新しいブランドのショップがオープンいたしました!

BOUTIQUE ECHO
(ブティックエコー)

グレードの高い生地、細密な縫製で作り上げるハイクオリティなアンチエイジングブランド「ブティックエコー」
スパイスのきいたデイリーアイテムから、品のあるお出かけ着まで、多様なシーンに活躍するファッションが揃っています。


「ブティックエコー」のお洋服で、あなたの感性を刺激するコーディネイトを楽しんでくださいね(*´∀`*)

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*
松菱お得意様特別ご招待会
2月24日(土)・25日(日)
マッピーポイント最大20倍プレゼント
*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

明日・明後日の2日間は「ブティックエコー」もポイント20倍です♪
冬物セール品から春物新作まで、とってもお得なこの機会をお見逃しなく!
ご来店お待ちしていますヽ(´∀`*)ノ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...