2018年2月22日木曜日

【超期間限定】サポーレ「わたしの台所」が定食に!(そして猫)

松菱地階のサポーレより、緊急企画のお知らせです(。>∀<。)ノ

【できたてをおいしく食べよう企画】
わたしの台所 国産黒毛和牛の牛丼 イートイン

普段お惣菜コーナーに並んでいるサポーレのお弁当。。。


その中から、今回は「牛丼」をピックアップし、できたてを店内でお召し上がりいただこうという企画でございます!!
ちなみに通常は、「国産黒毛和牛の牛めし重」お弁当(税込)735円で販売しています。
イートインでは、こんな感じの定食スタイルに♪


サラダ、小鉢、汁物がついて、なんと(税込)680円(人´∀`*)
明日2月23日(金)までの限定企画ではございますが、味には定評のあるサポーレのお弁当、お惣菜をお気軽&お値打ちに楽しめるチャンスです♪
※こちらのコーナーの営業時間は、午前11時~午後2時30分となっております。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、話はガラリと変わりますが、今日は「猫の日」です(ΦωΦ)
毎年恒例(?)となりつつありますが、2階ハンドバッグ売場「マンハッタナーズ」から、新作デザインのバッグ等、猫好き必見アイテムをご紹介します。


手前に展開しているベージュカラーがベースのバッグは新柄です!
デザイナーの久下氏と共に暮らすにゃんこたちが生き生きと描かれていて、見るだけで頬がゆるんでしまいますね(*´∀`*)



こちらのバッグもまた、猫さまたちの個性豊かな表情がたまりませぬー(*´Д`*)
ああ、猫になりたい。。。


スマホケースやポーチなど、小物も豊富なマンハッタナーズ。
猫好きだけど、あんまりアピールするのは恥ずかしい。。。という方は、こういったアイテムで癒やされてみてはいかがでしょうか?


「猫グッズ」というとお子様向けのキャラクターグッズをイメージしがちですが、「マンハッタナーズ」は大人カワイイおしゃれさが魅力ですよね。

2月24日(土)・25日(日)の2日間は、松菱お得意様特別ご招待会。
2階「マンハッタナーズ」はマッピーポイント20倍になります!!
皆さまのご来店をお待ちしてますにゃん(ΦωΦ)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...