2018年2月6日火曜日

本命の彼に!おすすめギフトアイテム

いよいよバレンタインデーが迫ってまいりました。
松菱1階のバレンタインスタジオも、連日にぎわいを見せています。
義理チョコ、友チョコ、自分チョコ。。。そしていちばん大事な本命チョコ(>∀<*)
大切な彼には、チョコレート以外にも、気の利いた物をさりげなく添えたくなるのが乙女心♪
4階・紳士洋品コーナーでは、「松菱スタッフが選ぶ バレンタインプレゼントベスト10」をご提案しています!


じっくり見てみると、けっこうおもしろいチョイスだなぁと思いますよ(*´艸`)
定番アイテムのネクタイも、あえてピンク色をプッシュしていたり。
彼の好みではないかもしれないけれど、ピンクのネクタイはおしゃれ上級者に見えますので、似合うコーディネイトを考えてあげるのもいいかもしれませんね。


もちろん、「絶対に間違いない」オススメアイテムもございますよー(*・∀・*)


こちらは「吉田カバン」の財布
ランキングでも3位という好順位につけています笑
写真では少し見えにくいですが、カモフラージュ柄の型押しが施されていて、光の角度によって柄が浮き出るデザイン。
オレンジとネイビー、どちらのカラーも派手過ぎず、若い方から年配の方までお使いいただけます。

「バレンタインに何か贈りたいけど何を選べばいいかわからない。。。(´・ω・` )」
そんな迷えるアナタはぜひ、4階紳士洋品スタッフにご相談くださいませ。


そして松菱店内では、「バレンタイン川柳コンクール」の応募作品を展示中!


今年はなんと、1200点もの応募がありました!Σ(・ω・ノ)ノ
思わずクスリと笑ってしまう作品や、大切な人との絆を感じる作品など、力作ぞろいで見ごたえがありますよー(。>∀<。)
2月25日(日)まで展示しておりますので、お時間がございましたらゆっくりとご覧になってみてくださいね♪


松菱ホームページ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...