2018年2月27日火曜日

「第18回 春の大北海道物産展」スタート!

春の足音をすぐそこに感じるようになってきた今日この頃。
皆さんお待ちかねの北海道の春の味覚が、松菱にやってきましたーーーー!!o(>∀<*)o
「第18回 春の大北海道物産展」、本日よりスタートです!!
今回も厳選された素材を最大限に生かした、とびっきりのグルメが盛りだくさんです。


ウニ、イクラ、ホタテ、イカなど北海の幸に、道産牛のステーキ弁当、鶏ザンギといった北海道ならではの味は絶対に食べておくべき!



春スイーツの代表格といえば、苺ですよね♪
バラエティー豊かなおやきが評判の「めめ」では、「あまおう苺わらび餅」が数量限定で登場。3月5日(月)までの限定販売です。
おなじみ「ロイズ」でも、「ストロベリー」や「桜フロマージュ」の生チョコレートを取り揃えています。大人気の味なので狙っている方はお早めにご来店くださいねっ(*´ω`*)


イートインコーナーの「茶屋」には、札幌ラーメンの「吉山商店」が松菱初登場!
香ばしいゴマの風味が楽しめる「焙煎ごまみそラーメン」は必見です。



また、今年2018年は北海道命名150周年にあたり、その名付け親・松浦武四郎の生誕200周年の節目の年でもあります。
実は、松浦武四郎の出身地は松阪市
そんな地元のご縁もあって、PR隊長の「たけちゃん」が松菱に遊びに来てくれましたヽ(´∀`*)ノ


朝の開店時には、1階フラワー口でお客様をお出迎え♪
そのあと午前11時からは、6階催事場にて記念撮影会がおこなわれました。


同会場ではアイヌの民族衣裳を着ての撮影コーナーも設置。
たけちゃんは、3月3日(土)も再び遊びに来てくれる予定です。
記念撮影会の時間等、詳しくは松菱ホームページでご確認くださいませ。



初日からたくさんのご来場をいただいております「第18回 春の大北海道物産展」
6階催事場で3月12日(月)まで、たっぷり2週間の開催です!
※3月5日(月)と最終日は午後5時にて閉場。
皆さまお誘いあわせの上、ご来場くださいませ!お待ちしています(*´∀`*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

LINE@&メルマガ会員様限定
クーポンフェスティバル
今すぐの登録でお得なクーポンをGET☆

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...