2018年2月27日火曜日

「第18回 春の大北海道物産展」スタート!

春の足音をすぐそこに感じるようになってきた今日この頃。
皆さんお待ちかねの北海道の春の味覚が、松菱にやってきましたーーーー!!o(>∀<*)o
「第18回 春の大北海道物産展」、本日よりスタートです!!
今回も厳選された素材を最大限に生かした、とびっきりのグルメが盛りだくさんです。


ウニ、イクラ、ホタテ、イカなど北海の幸に、道産牛のステーキ弁当、鶏ザンギといった北海道ならではの味は絶対に食べておくべき!



春スイーツの代表格といえば、苺ですよね♪
バラエティー豊かなおやきが評判の「めめ」では、「あまおう苺わらび餅」が数量限定で登場。3月5日(月)までの限定販売です。
おなじみ「ロイズ」でも、「ストロベリー」や「桜フロマージュ」の生チョコレートを取り揃えています。大人気の味なので狙っている方はお早めにご来店くださいねっ(*´ω`*)


イートインコーナーの「茶屋」には、札幌ラーメンの「吉山商店」が松菱初登場!
香ばしいゴマの風味が楽しめる「焙煎ごまみそラーメン」は必見です。



また、今年2018年は北海道命名150周年にあたり、その名付け親・松浦武四郎の生誕200周年の節目の年でもあります。
実は、松浦武四郎の出身地は松阪市
そんな地元のご縁もあって、PR隊長の「たけちゃん」が松菱に遊びに来てくれましたヽ(´∀`*)ノ


朝の開店時には、1階フラワー口でお客様をお出迎え♪
そのあと午前11時からは、6階催事場にて記念撮影会がおこなわれました。


同会場ではアイヌの民族衣裳を着ての撮影コーナーも設置。
たけちゃんは、3月3日(土)も再び遊びに来てくれる予定です。
記念撮影会の時間等、詳しくは松菱ホームページでご確認くださいませ。



初日からたくさんのご来場をいただいております「第18回 春の大北海道物産展」
6階催事場で3月12日(月)まで、たっぷり2週間の開催です!
※3月5日(月)と最終日は午後5時にて閉場。
皆さまお誘いあわせの上、ご来場くださいませ!お待ちしています(*´∀`*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

LINE@&メルマガ会員様限定
クーポンフェスティバル
今すぐの登録でお得なクーポンをGET☆

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

大切な人への贈り物・・☆

こんばんは!ここ数日で寒さが一気に厳しくなりました(*_*) ホワイトクリスマスなんかもあり得るのではないでしょうか⛄ロマンチックですよね💛 みなさんは、 ご家族 や 大切な友人 、 恋人 へのプレゼントはお決まりですか? 私は先日、友人へのプレゼントに、靴下と...