2018年2月9日金曜日

【県下最大級】春の美術大逸品展 開催中!

ただいま、6階催事場・美術画廊において「春の美術大逸品展」を開催中です。


日本画・洋画・版画を合わせて600点以上の品揃えは、県下最大級!!
スケール大きく、美術の饗宴が繰り広げられています。



注目は、ユニークな作風で近年人気急上昇のロッカクアヤコの作品(写真)。
独特のサイケデリックな色づかいは、ぜひ肉眼でご覧いただきたいです!(写真では本来の色味を再現できません(。>ω<))

他にも、横山大観、川合玉堂、千住博、棟方志功、平山郁夫、片岡球子、上村松園、東山魁夷、小磯良平、藤田嗣治、絹谷幸二、中島千波、西田俊英、奈良美智、ビュッフェ、ピカソなどなど。。。
巨匠の芸術的価値の高い作品から、現在非常に人気・話題となっている作家まで、多数の作品を取り揃え、大変見ごたえのある展示となっています(*・∀・*)
静かな空間で、素晴らしい芸術作品に囲まれていると、心が落ち着きますよ。


「絵画入札コーナー」では、お好みの作品をお好みの価格でご購入いただけるチャンス!
即日開票いたしますので、毎日楽しんでいただけます(*´ω`*)


また、美術画廊のほうでは「武具・刀剣特集」を開催。


今静かなブームになってきている刀剣、甲冑、火縄銃など、日本古来より伝わってきた芸術品を展示、販売いたします!
なんと今回は、「初心者刀剣講座」も開催!
2月10日(土)午後2時より、約30分間を予定しています。
刀剣・武具に興味のある方は、この機会をどうぞお見逃しなく!!


「春の美術大逸品展」は6階催事場・美術画廊にて2月13日(火)まで。
※最終日は午後5時閉場。
普段は美術館などでしか見られない作品も多数ございます。
皆さまのご来場、お待ちしています♪

松菱ホームページ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...