2018年2月12日月曜日

第4回バレンタイン川柳コンクール 表彰式★

いよいよ明後日はバレンタインデー!ヽ(´∀`*)ノ
本日、1階岩田橋口特設会場におきまして、「第4回 バレンタイン川柳コンクール」の表彰式がおこなわれました。

毎回全国各地から多数の応募がある、松菱の「バレンタイン川柳」。
今年はなんと、1200点もの作品が集まりました!
その中で見事入選を果たされた、16の作品を発表、表彰させていただきました。



バレンタインのドキドキ感が伝わってくるような作品、大切な家族への思いがユーモアを交えて表現された作品など、見ていて楽しい作品ばかりです。

入選作品は、松菱ホームページでもご紹介しています♪


審査員特別賞≫ 川合さま

松菱社長賞≫ 別所さま

最後は出席者の皆さま揃っての、記念撮影です☆


入賞者の皆さま、おめでとうございました!!(>∀<*)

松菱ではただいま、「さくらの絵・写真作品コンクール」の作品も募集中。
2月19日(月)の締切まで、あとわずか!
寒い日が続いていますが、いち早く松菱に春を運んでくれるようなステキなさくらの作品をお待ちしています!

松菱ホームページ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...