2018年2月25日日曜日

【オススメ春アイテム】マルチに使える!ミントンのマイバッグ

今日は肌寒くなりましたが、厳しい寒さはだいぶ緩んできたような気がしますね♪
春はもうそこまで来ているのかもしれません。

春になるとお出かけの機会も増えるもの。
今日は5階・インテリア&リビングから、春らしさ満点の「ミントン」のバッグをご紹介します(*´ω`*)


可愛らしい小花モチーフのデザインで人気の「ミントン」のファブリック。
上品さと機能性を兼ね備えているので、ご愛用の方も多いのではないでしょうか?
今日ご紹介するのは、ミントンの「ハードウィック」シリーズのマイバッグ。
鮮やかなブルーと白のコントラストが美しくて素敵ですよね(>∀<*)


大容量なのに軽くて、防水もバッチリ☆
普段のショッピングバッグとしてはもちろん、子育て中のママにもオススメ。フィットネスクラブやジム用にも使えそうですね!
さらに、少し遠出をする時などにも便利です。

これだけマルチに使えるのに、お手頃価格なのも嬉しいポイント(*´艸`)


「ハードウィック」以外にもいろんな柄を取り扱っております。
ミニバッグやポーチなどは、ホワイトデーのプレゼントにも喜ばれそうですね(*´∀`*)
ぜひ一度、ご覧になってみてくださいね♪

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...