2018年1月26日金曜日

新社会人にもオススメ☆キタムラK2のバッグ

======================
松菱に新しい仲間が誕生しました
「マッピーちゃん」誕生記念
マッピーポイント20倍プレゼント
1月26日(金)・27日(土)・28日(日)
======================

本日から3日間は、超絶お得なマッピーポイント20倍デーです!!
春物新作からセール品まで、ドドーン☆とポイントアップ(。>∀<。)
まだ寒さは残ってますが、暖かくしてお越しいただきたいと思います。


さて、1階ウェルカムコートでは、ただいま「キタムラK2 バッグフェア」を開催中。


洗練されたデザインで人気のキタムラK2。今回は、お仕事用に適した大きめのバッグがたくさんラインナップされているようです。
A4判の書類がたっぷり入る機能性を備えたバッグが、種類豊富に選べるのはとっても嬉しいですね♪



春らしいキレイ色のバイカラーのバッグもオシャレ!(人´∀`*)
お仕事に行くのが楽しくなりそう♪
もちろん品質は言うまでもなく、丈夫で使いやすくて、デイリー使いにもってこいです。



マリン柄の長財布は港町・横浜らしさを感じますね。
お財布もステキなデザインがたくさん揃っていますよ!


「キタムラK2 バッグフェア」は1階ウェルカムコートにて、1月30日(火)まで。
新年度は新しいバッグで、気分を新たにしてみてはいかがでしょうか?
どうぞお気軽に、お立ち寄りくださいませ。お待ちしていますヽ(´∀`*)ノ

※1月26日(金)~28日(日)の3日間、キタムラK2はマッピーポイント10倍です。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...