2018年1月5日金曜日

新春オープンステージ2018 2日目レポート!

新春恒例の「オープンステージ」には毎年多彩なパフォーマーが出演し、松菱の新年を盛り上げてくださっています。
今日は1月3日(水)におこなわれたオープンステージ2日目の出演者の皆さんを、ご紹介していきます(*´ω`*)


【セントヨゼフ女子学園(筝の演奏)

フラハラウ アロハレイモミ(フラダンス)

【イナッシー(ギター弾き語り)

【ハラウ・オナプア・モハラ・マウ(フラダンス)

【Meahula Mu:z(フラ・タヒチアンダンス)

【お話し楽団 あめんぼう(絵本コンサート)

【セントヨゼフ女子学園(筝の演奏)

【スタジオFスタイル(キッズダンス)

【三重太極拳武術交心会(太極拳演舞)

【サクラギ・ファミリア(フラメンコ)

【MEK.クィーンズ&赤城family(バイオリン演奏)

【榎原資和(ギターオリジナル)

【庄屋de楽団(アコースティックバンド)

【津夢時風ミュージックスクール(ギター弾き語り)

オープンステージ2日目は、息つく暇もないほどプログラムがぎっしり!
セントヨゼフ女子学園の皆さんの箏の演奏でお正月気分がグーンと上がった後は、フラダンスキッズダンスフラメンコと、ダンスを中心としたパフォーマンスで楽しませていただきました。
にぎやかなステージの数々に、6階催事場は閉店間際まで大盛り上がり!
出演者の皆さん、ありがとうございました(。>∀<。)

新春オープンステージ3日目の模様は、次の更新でお送りしたいと思います。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...