2018年1月6日土曜日

第16回 ふるさと三重物産展 本日スタート!

2018年最初の物産展「ふるさと三重物産展」が、本日よりスタートいたしましたヽ(´∀`*)ノ
新登場の注目グルメからおなじみのあの味まで、新年早々から地元三重の魅力を再確認できるイベントです♪
特に人気を集めているのは、名張の「へこきまんじゅう」
長い間、列が途絶えることはありませんでした。



他にも「魚健」のさんま寿司「村上商店」の生わかめ「カマイチ」のちくわといった海産物に、「御浜柑橘」のマイヤーレモンなど、三重の自然の恵みが大集合!



こちらは注目の初登場・松阪の「ボンタイム」の「HANADAMA(華珠)」というお菓子です。


サクサクのクッキーの間に、あっさり系のクリームと真珠に見立てたホワイトチョコボーロをサンド。
会場では作りたてを試食できますので、ぜひお味見してみてくださいね(*´ω`*)


そしてこちらも初登場・紀北町の「mogcook(モグック)」です。


三重で獲れた旬の魚を手作業で丁寧に骨を抜き、赤ちゃんでも安心して食べられるように加工した離乳食のお店。
1食分ずつの小分けパックになっているので、調理もラクラクです♪
素材の味をそのまま生かした、ほうれん草やさつまいものパックもオススメとのこと。
赤ちゃん用のおかゆもございますよ(*´ω`*)
パッケージもかわいいので、プレゼントにしても喜ばれそうですね!



グルメ以外にもパールアクセサリーの大奉仕や、県内宿泊施設の宿泊券など豪華賞品が当たるスタンプラリー抽選会も開催中!

「第16回 ふるさと三重物産展」は、6階催事場で1月14日(日)まで。(最終日は午後5時閉場)
今回はいつもより長く、9日間の開催です。
会場内では「はまぐりラーメン」や東洋軒の「ブラックカレー」を食べられるイートインスペースもあるので、ゆっくりと三重の味を堪能できると思います(。>∀<。)
皆様どうぞお誘いあわせの上、ご来場くださいませ。お待ちしています!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

LINE@&メルマガ会員様限定
クーポンフェスティバル
今すぐの登録でお得なクーポンをGET☆

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...