2018年1月16日火曜日

ギフト解体&食品バーゲン+あいはら友子 赤富士絵画展

本日から、6階催事場では「ギフト解体&食品バーゲン」がスタート!
お歳暮ギフトの処分品や理由あり商品を、お値打ち価格で大放出中です!!(。>∀<。)


皆さんカゴいっぱいにお目当てのお品を購入されているご様子。Σ(・ω・ノ)ノ
やはり、いいモノをお安く買えるこの機会を見逃すはずがありませんよね!


また、隣の会場では「あいはら友子 赤富士絵画展」を開催。


女優・日本画家として活躍中のあいはら友子さんが、「一緒に生き甲斐のある人生を送りましょう」との想いをこめて描いた絵画の数々。
古来から富士山は日本のシンボルとして、人々の信仰・芸術の対象となってきました。
代表作「赤富士」のほか、「鳳凰」「龍神」「雪景色」など運気を司るモチーフで色鮮やかに描かれた作品を一堂に集めました。


会場には、あいはらさん執筆の書籍やグッズも販売いたしております。
「心理相談員」の資格を活かし、現代社会のストレス病などの講演もおこなっているあいはらさん。
そんなあいはらさんの「トークショー&サイン会」がこの週末に開催されます!

=== あいはら友子 トークショー&サイン会 ===
1月19日(金)・20日(土)・21日(日)
各日午後1時~と午後3時~の2回開催
※サインはお買い上げのグッズ・書籍に限らせていただきます。


絵画をお買い上げの方には、ご希望によりあいはら友子さんが個別カウンセリングに応じてくださいますよ(*´ω`*)
ぜひ会場に足を運んでいただき、絵画のもつ開運パワーを感じていただければと思います。


「ギフト解体&食品バーゲン」「あいはら友子 赤富士絵画展」は、6階催事場で1月22日(月)まで。※最終日は午後5時閉場。
ご来店、お待ちしています!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

【親子で楽しく姿勢改善教室】が行われました★

こんにちは! 松菱では “夏休みフェスティバル” としてさまざまな催しが行われています(^^)/ 本日、行われたのは恒例の 「親子で楽しく姿勢改善教室」 !! 講師は、さとう式リンパケアインストラクター 小田まどか先生 です♪ まずは、“体は筒状に出来ている”...