2018年1月20日土曜日

【2018春服】トレンド先取り!本日のファッションCheck

1月なのに小春日和がやってきたーーー(*´∀`*)
。。。と思ったら、また寒さが厳しくなるようですね。
寒暖の差が激しいと体調も崩しやすくなります。お気を付けくださいませ。


さて、クリアランスセール真っ最中の松菱ですが、少しずつ、春の新作も登場してきています!
春らしいパステルカラーは、華やいだ気分にさせてくれますよね♪



それではさっそく、2018年のトレンドをおさえたコーディネイトをチェックしちゃいましょう☆

これまではワイドパンツやロング丈トップスといった、ゆるっとした着こなしが主流でしたが、今シーズンはぴったりフィットするデザインも多く出てくるとのこと。
それに伴い、着こなしも大人っぽくなっていくでしょう(>∀<*)

秋冬で人気だったボリューム袖トップスはボリューム感がややひかえめに
繊細でフェミニンなパフスリーブトップスや、袖や裾がフリルになっているデザインのものもトレンドになってきます。
また、ハイウエストなボトムスは引き続き人気。短めもしくはコンパクトなトップスを合わせると、今年らしくなります。

そしてスカートは、ミニ丈、ひざ下丈の人気が復活しそうです!

以上を踏まえて、今日見つけたコーデがこちら!!


2階「自由区」から。
上半身はスッキリとしたシルエットのニット。軽く広がった袖が今年らしい一枚。
鮮やかなターコイズブルーのスカートは、シンプルでエレガント。
まだ寒さの残る春先までは、流行のファーアイテムを組み合わせるのも◎。
レディライクで大人っぽいコーディネイトです。


松菱ではこれから続々と春の新作ファッションが登場してまいります!
お買い物もより一層楽しくなる季節です♪
トレンドを取り入れた旬アイテムを、いち早くチェックしてみてくださいね。
ご来店、お待ちしています(=´∀`)人(´∀`=)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...