2018年1月28日日曜日

【期間限定】お肌をやさしく包むマーマレードジンジャーの香り

ここ数日、身を切るような寒さが続いていますね。
インフルエンザ警報もほぼオールジャパンに迫る勢いで発令されていますし、しっかりと自己管理して毎日をエンジョイしたいですね(*´ω`*)

さて、5階・ハウスオブローゼでは、人気の「ボディ スムーザー」に期間限定の香りが登場!

ボディ スムーザー マーマレードジンジャーの香り
心もほっこり ほろにが美味しい 大人の香り

冬ならではの柑橘・ビターオレンジをおいしく楽しむ、英国グランマの手づくりジャムをイメージした香りです。
柑橘の持つさわやかさにジャムの甘さが加わって、とってもまろやかな香りに仕上がっています(*´∀`*)


乾燥によるお肌のカサつきにお悩みの方も多いと思います。
ハウスオブローゼおすすめの、つるつる肌のつくり方をご紹介しますね♪
  1. お風呂でよく温まってから、「ボディ スムーザー」マスカット1個分ほどを濡れた手に取り、少量の水またはぬるま湯でやわらかくなるまで練る。

  2. カサつきやすいひじ・膝・かかと等を、すべすべになるまでマッサージ。

  3. ぬるま湯で洗い流して、ボディローションやハンドクリームをよくなじませたら。。。
つるつる肌のできあがり!!ヽ(´∀`*)ノ


5階・ハウスオブローゼでは、「ボディ スムーザー」を使ったハンドケア体験をお試しいただけます。
わたしも一度体験したことがあるのですが、本当につるつるになって感動でした!+。:.゚(;▽;).:。+゚
皆さんもこの感動をぜひ味わってみてくださいね。


「ボディ スムーザー マーマレードジンジャーの香り」は、3月11日(日)までの期間限定販売です。
寒い一日の終わりに、優しくほろ苦い大人の香りで癒やしの時間をお過ごしくださいませ(*´ω`*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...