2018年1月24日水曜日

松菱キャラクター「マッピーちゃん」登場!

======================
松菱に新しい仲間が誕生しました
「マッピーちゃん」誕生記念
マッピーポイント20倍プレゼント
1月26日(金)・27日(土)・28日(日)
======================

松菱マッピーカード会員の皆さま、松菱からのダイレクトメールをご覧いただきましたでしょうか??
冒頭のご案内のとおり、1月26日(金)~28日(日)の3日間は、マッピーポイント20倍デーですっヽ(´∀`*)ノ
今回の20倍デーは名付けて「マッピーちゃん誕生記念」!!
おはがきにも控えめながら掲載されていますが、このたび松菱イメージキャラクターとして「マッピーちゃん」がデビューいたします☆


マッピーちゃんは、松菱に住み着いている妖精(?)で、松菱のことが大好きなんだそうです。
決めゼリフは「まつびし、すきやに。」(*´∀`*)
コッテコテの三重弁を話すところをみると、生まれも育ちも松菱なのかもしれません。。。


少し殺風景だったこのブログも、マッピーちゃん仕様にイメージチェンジしました。
皆さん、マッピーちゃんをどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)


関東に大雪をもたらした大寒波がやってきて、今日はひときわ空気が冷たいですね。
26日(金)からのマッピーポイント20倍デー、お寒い中ではありますがこのチャンスにぜひ!ご来店くださいませ!!
マッピーカードをお持ちでない方も当日入会でポイント20倍ですよ♪
皆さまのお越しをお待ちしています!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...