2018年1月19日金曜日

あいはら友子さん トークショー&サイン会 開催!

6階催事場で開催中の「あいはら友子 赤富士絵画展」
今日は、あいはら友子さんご本人をお迎えして、トークショー&サイン会が行われています!



わたしたちは日頃、いろいろなストレスや不安を抱えて生きています。
ですが人は、エネルギーに満たされているとストレスを感じなくなります。
あいはらさんの描く「赤富士」は、エネルギーの源。
また、心を埋めるとされる「鳳凰」の絵は、悪い運気をはらってくれることでしょう。



交友のある芸能人の実例や赤裸々なウラ話も交えながら、あいはらさんならではの元気いっぱいのトークを披露してくださっています。
あいはら友子さんのトークショー&サイン会は、このあと午後3時からも行われます。
お時間がございましたら、ぜひ聞きに来てくださいね♪

※会場内での撮影・録音・録画等は禁止させていただきます。ご了承ください。

=== あいはら友子 トークショー&サイン会 ===
1月19日(金)・20日(土)・21日(日)
各日午後1時~と午後3時~の2回開催
※サインはお買い上げのグッズ・書籍に限らせていただきます。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...