2018年1月17日水曜日

1階にバレンタインスタジオOPEN!

゚+。:.゚ Happy Valentine 2.14 .:。+゚
~伝える想い きっと届く~

本日、1階食品売場に「バレンタインスタジオ」がオープンいたしました!!
第1弾として登場したのは、

●ゴディバ
●モロゾフ
●オリンポス
●Mon loulou by 水森亜土
●ZOOLOGY(ズーロジー)

の各ブランド。
他にも「ヨックモック」「ユーハイム」などでは、華やかなバレンタイン商品がお目見えしています♪

松菱ホームページ



やはり関心を集めているのは「ゴディバ」のチョコレート
中でもキラキラのジュエリーをイメージした「ジュエリーキープセイク」は、注目度ナンバーワンです。
人気商品ですから、今のうちにチェックしておいてくださいね☆



こちらは、昨年登場して好評だった「Mon loulou by 水森亜土」のコーナー。
今年はグッとゆめかわいい雰囲気になってますねv(*´ω`*)
自分用や仲良しのお友達へのプレゼントにいかがでしょうか?


「バレンタインスタジオ」第2弾は24日(水)からの予定です。
第2弾からは「デメル」や「BbyB」、「ベルアメール」などのブランドが勢揃いします!
また、新しいブランドも続々登場してまいります!
このブログでも、随時チョコレート情報をお届けしていくので、お楽しみにヽ(´∀`*)ノ


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...