2018年1月25日木曜日

【2018バレンタイン】友チョコにおすすめ!バラエティーチョコ

1階・バレンタインスタジオでは昨日から売場を拡大して、第2弾がスタートいたしました(*・∀・*)
「デメル」「ベルアメール」「セバスチャン・マキエ」など、この時期だけのチョコレートブランドが大集結していて、見て回るだけでも楽しいですよ♪


さて、今日はそんなバレンタインスタジオから、お友達への気軽なギフトにピッタリのチョコレートをご紹介したいと思います!


【T2の菓子工房】
今年初登場となった地元津市の洋菓子店「T2の菓子工房」。
一つ一つ違った表情が楽しい、ハートチョコレートですv
スイート、ホワイト・ビターの中から、お好きなテイストを選べます。


【シェアグラム】
至福の表情でバスタイムを楽しむくまさん、さるさん、カピバラさん。
タルトでできたお風呂に、塩バニラやラムネ、柚子など個性的なフレーバーのチョコで作ったお湯。
食べるのがもったいないような、とってもかわいらしいチョコレートです。


【Snoopy by GRANDFOUR】
みんな大好きスヌーピー!今年50周年を迎えるんだそうですよ。
スヌーピーと仲間たちが鮮やかにプリントされたチョコもさることながら、パッケージも可愛くてコレクションしたくなっちゃいますね(>∀<*)


【アンジュジュ】
愛嬌たっぷりの猫さんがいっぱい!おしゃれなイラストが魅力の「アンジュジュ」。
いろんな種類が入った詰め合わせBOXは、職場や学校でみんなでワイワイ食べるのにピッタリです。
個人的には肉球チョコが気になります。。。(ΦωΦ)


【BbyB】
最後にご紹介するのは、なんとまさかの梨の妖精チョコ!!!
そしてこのコラボを実現したのは、意外や意外、まさかの「BbyB」なんです!!どうしたBbyB。。。(´∀`;)
気になる中身はBbyBの人気商品「ザ・ラブ・コレクション」と「ザ・ピュア・コレクション」です。
ふなっしーパッケージをお買い求めの場合は、かわいい「オリジナルピンズ」が付いてきますよ(*´艸`)


以上、ピックアップしてご紹介しましたが、1階バレンタインスタジオには、もっともっとたくさんの魅力的なチョコレートがいっぱい!!
バレンタイン本番まで3週間。売場は早くも女性のお客様でにぎわっています。
人気商品は入荷待ちや品切れになる可能性もございますので、どうぞお早めにお目当てのチョコをゲットしてくださいね☆

松菱ホームページ


======================
松菱に新しい仲間が誕生しました
「マッピーちゃん」誕生記念
マッピーポイント20倍プレゼント
1月26日(金)・27日(土)・28日(日)
======================

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...