2018年1月12日金曜日

【あすから4日間限定】高虎DOG販売会 開催!

今シーズン最強の寒波襲来で、特に日本海側は大雪に見舞われていますね。。。
津市は雪こそ降らないけれど、もんのすごく寒いです!!!
周りでも風邪が流行中。皆さんもどうぞお気を付けくださいね(;´>д<)

さて、実は今週、チラシやホームページではお知らせしていなかったグルメイベントがございます。
松菱ぐるめメルマガにご登録の方には、お知らせが届いているかと思います☆)
一つは、「鞍馬サンド期間限定販売会」
こちらは10日(水)からの開催で、本日が最終日でした。お伝えするのが遅くなってゴメンナサイ(。>ω<)


しかし、さすがは大人気の鞍馬サンド!ほとんど告知していないにもかかわらず、飛ぶように売れている様子でした(。>∀<。)
今日のランチにすべく買いに行ったら、ショーケースの中はほとんど空っぽ!ギリギリで売り切れる前にゲットできました。。。(´∀`;)


そしてもう一つが、明日から開催の「高虎DOG期間限定販売会」ですっ!!
こちらも完売必至の人気商品。期間中になんとか食したいですが。。。難しいかもしれません。

「高虎DOG期間限定販売会」は1月13日(土)~16日(火)まで、1階・食品イベントコーナーにて開催します。
数量限定のため、夕方にはもうなくなっているかもしれないので、お目当ての方はお早めにご来店くださいませヽ(´∀`*)ノ


最近食べ物の話題ばかりで恐縮なんですが、14日(日)には、恒例の「サポーレ マッピーポイント5倍デー」もございます♪
6階催事場の「三重物産展」と合わせて、この週末もおいしい物いっぱいで、皆さまのお越しをお待ちしています♪

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

LINE@&メルマガ会員様限定
クーポンフェスティバル
今すぐの登録でお得なクーポンをGET☆

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...