2016年1月31日日曜日

小林扶由スケッチ展 開催中!

松菱6階・美術画廊では、ただいま「小林扶由スケッチ展」を開催中です。

h280131_b1.jpg

地元で活動をつづける画家・小林扶由さんがアイルランドからシルクロードの旅で描きためたスケッチの作品を、展示いたしております。
「旅先を歩きながら描きとばすという感じで描きました」とご本人がおっしゃるとおり、現地のリアルな空気が伝わってくるような、軽やかな作品です♪

h280131_b2.jpg
▲「デンマーク・コペンハーゲン ニュータウン地区」

「小林扶由スケッチ展」は2月2日(火)まで!
会期中、午後には小林先生にもお越しいただいております。
作品を堪能しつつ、旅のお話もうかがえるかもしれませんよ♪
どうぞお楽しみくださいませ(*^^*)


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...