2016年1月27日水曜日

ハンドメイドフェア開催中♪

松菱1階・ウェルカムコートはとっても華やか!!
1月26日(火)から、佐藤美奈子さん・岡田節子さん・斉藤ゆかりさんによるハンドメイドフェアを開催中です♪

佐藤美奈子先生のビーズアクセサリー。女性らしいキュートなテイストです(*´ω`*)
h280127_b1.jpg

岡田節子先生のニードルファッション。こちらは小物系ですが、個性的なお洋服もたくさん☆
h280127_b2.jpg

斉藤ゆかり先生のビーズアクセサリー。こちらはシンプルな大人のアクセサリー(。>∀<。)
h280127_b3.jpg

ハンドメイドフェアは2月1日(月)まで!
この世にひとつだけのお気に入りが見つかるかもしれませんよ♪
ぜひお立ち寄りくださいませ(*´∀`*)


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...