2016年1月26日火曜日

甘いものが苦手な彼に。。。

みなさま、バレンタインのプレゼントはもうお決まりですか?
チョコレート大好きなスイーツ男子ならよいけれど、甘いものが苦手。。。という男性も多いですよね。
今日は、そんな男性へのプレゼントにおすすめのお品をご紹介いたします(*´∀`)

まずは1階・和洋酒ギフトコーナーより。
h280126_b1.jpg

やはり贈り物には、自分では買わないようなちょっといいお酒を選びたいもの(*´艸`*)
こちらでご紹介するのは3,000円~5,000円の価格帯の商品です。

h280126_b3.jpg
左上の写真、右側はボルドーの赤ワイン
プラムやブルーベリー、カシスなどを思わせる果実味豊かなワインです。
しっかりとした味わいながら、滑らかな口当たりを楽しめます♪
左側はブルゴーニュ白ワイン
柑橘系の果実味、豊かなミネラル感、きれいな酸味のバランスがとれた、さわやかな味わいです。
右下の写真は、「ニコラ・フィアット・ブルーラベル・ブリュット」。フランス国内売上No.1の白ワイン!
花や洋梨、黒系果実の香りが特徴で、エレガントな味わいです。

h280126_b2.jpg
焼酎派の方にはこちら!「黒猿」(写真左)と「不阿羅王」(写真右)。
いずれも芋焼酎です。
どちらも取扱店限定でなかなかのレア物!プレゼントしたら喜ばれること間違いなし☆


最後は6階・香りのコーナーからのおすすめ品です。
2016vd_sevenhearts.jpg
七色のハート型がかわいい「セブンハーツ アラカルト」
ひと粒ひと粒、違った香りを楽しめる入浴剤です。
こちらは税込864円。チョコレートに添える贈り物としてもピッタリですね♪

品揃えは地域最大級!バレンタインスタジオも好評開設中です。
バレンタインのプレゼントはぜひ松菱にご用命くださいませ(・∀・)♪

2016vd_ban2.jpg
▲スマイルバレンタインデーの詳しい情報はこちら▲



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...