2016年1月3日日曜日

平成28年1月2日(土) 新春イベント

みなさま、お目当ての松菱の福袋は手に入りましたか?
やっぱりお正月といえば!ファッションブランドや和洋菓子など気になるおたのしみ福袋は、本日3日(日)まで!
グルメやいろんな体験ができる2016特選福袋は、人気の特選福袋はすでに完売もあるようですが、まだまだ魅力的なプランはいーっぱい!


6階催事場では、2日(土)は新春イベントが盛りだくさん♪


【新春もちつき大会&甘酒ふるまい】

松菱,津松菱,百貨店,デパート,三重県,津市,名古屋,愛知県,名古屋,鈴鹿,伊勢志摩,松阪,オープンステージ 2016,もちつき,餅つき大会,甘酒ふるまい,餅ふるまい,あんころ餅,杵つき体験

先着150名様ということで、たくさんの方にあったかい甘酒とつきたてのおもちをお召し上がりいただきました。
小さいお子様から力自慢の男性まで、ご希望の方には、杵つき体験も!

松菱,津松菱,百貨店,デパート,三重県,津市,名古屋,愛知県,名古屋,鈴鹿,伊勢志摩,松阪,オープンステージ 2016,もちつき,餅つき大会,甘酒ふるまい,餅ふるまい,あんころ餅,杵つき体験


【かわいいサルの絵馬コーナー】では、お客様に新春の願いごとがたくさん♪



【松菱スタッフ手作り オリジナル「かるた大会」】


お子様にご参加いただくかるた大会、盛り上がりました~!!

松菱,津松菱,百貨店,デパート,三重県,津市,名古屋,愛知県,名古屋,鈴鹿,伊勢志摩,松阪,オープンステージ 2016,もちつき,餅つき大会,甘酒ふるまい,餅ふるまい,あんころ餅,かるた大会,絵付け体験 まねき猫,絵付け体験 けん玉

【けん玉&まねき猫にお絵かきしよう!】

お子様から大人の方まで、どなたでもご参加いただけます。
集中してひとりで絵付されるお子様や、お父様お母様も一緒に絵付けしたりとお楽しみいただきました(^^)


本日はあさ10時30分から、セントヨゼフ箏部からギターやヴァイオリン演奏、フラダンス、キッズダンス、ベリーダンスなど魅力的なステージをお楽しみいただけます。
松菱で新春の楽しいひとときをお過ごしください(*^∀^*)


津,津松菱,松菱,百貨店,三重,三重県,デパート,新春イベント,イベント,オープンステージ,初売り,マジックショー,ギター弾き語り,演奏,福袋
▲松菱の新春イベントの詳しい情報はこちら▲


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...