2016年1月17日日曜日

ワールド雑貨バザール 開催中☆

松菱6階・催事場では、明日18日(月)までワールド雑貨バザールを開催中です!
世界各国から、個性あふれるデザインの品々が大集合してますよ♪

<br/>松菱,津松菱,三重県,津市,百貨店,デパート,雑貨,ワールド雑貨,ヨーロッパ,アメリカ,アジア,輸入,インポート,家具,北欧,洋食器,衣料,ロイヤルコペンハーゲン
東南アジアの衣料品は、色使いがあざやか!
ファッションのアクセントとして取り入れたいですね(*´ω`*)

松菱,津松菱,三重県,津市,百貨店,デパート,雑貨,ワールド雑貨,ヨーロッパ,アメリカ,アジア,輸入,インポート,家具,北欧,洋食器,衣料,ロイヤルコペンハーゲン
伝統のブルーが美しいロイヤルコペンハーゲン。
北欧の人気キャラクター・ムーミンのマグカップも♪(*´∀`*)

他にもイタリア、アメリカからバッグや雑貨など、おしゃれアイテムを取り揃えております!
ぜひ一度、ご覧になってくださいませ。

松菱,津松菱,三重県,津市,百貨店,デパート,雑貨,ワールド雑貨,ヨーロッパ,アメリカ,アジア,輸入,インポート,家具,北欧,洋食器,衣料,ロイヤルコペンハーゲン
▲ワールド雑貨バザールの詳しい情報はこちら▲

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...