2016年2月1日月曜日

ばれんたいん和菓子いろいろ☆

松菱1階・バレンタインスタジオは、連日チョコレートをお求めのお客様でにぎわっております(*´∀`*)

が!(`・ω・´)b
毎年チョコレートばかりで飽きているかも。。。と心配な方は、今年は和菓子のプレゼントなどいかがでしょう?(。>∀<。)
和菓子コーナーでも、魅力的なバレンタイン商品がそろっていますよー♪

h280201_b1.jpg
本日入荷したばかり!虎屋ういろの「バレンタインういろ」
ハート型に飾られた、白とラズベリーのういろがキュートですねv
外側はチョコういろですが、あっさりとしたお味なので甘いものが苦手な方にもおすすめです。

他にも、清閑院の「ショコラ饅頭」と「ショコラかすてら」や。。。
h280201_b2.jpg

ちょこあられなどを詰め合わせた、萩月の「ばれんたいんセット」。。。
h280201_b3.jpg

種類豊富ながんこ職人の「ハート煎餅」各種。。。
h280201_b4.jpg

中村屋からも「ハート煎餅」!パッケージもかわいいですね♪
h280201_b5.jpg

バレンタインデーまであと2週間。
お相手のお好みにあわせて、喜んでいただけるプレゼントを選びたいですね(*´ω`*)

2016vd_ban2.jpg
▲スマイルバレンタインデーの詳しい情報はこちら▲


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...