2016年1月14日木曜日

バレンタイン川柳 募集中☆

松菱1階の食品フロアでは、昨日バレンタインスタジオがOPENしました!
女子にとっては一大イベントですから、すでに足を運んでいただいた方もいらっしゃるかもしれませんね(´艸`*)
てか昨日さっそく買ってしまったのはわたしです笑

松菱バレンタインスタジオ シャルマンジャポン 丸缶
シャルマンジャポンの「丸缶しろ」と「丸缶べに」。缶のデザインがかわいくてパケ買いしちゃいました☆
中のチョコは、職場のおやつとなりました笑

これからも続々と、注目ブランドが登場いたしますので要チェックですよっ☆

贈る側はドッキドキvのバレンタインですが、もらう側もやっぱりドキドキしちゃうものですよねぇ?
興味ないふりをしていても、心のどこかでちょっと期待してしまったり。
淡い期待を裏切られた・・・(>д<。)なんてほろ苦い気分を味わった方もいたりして。
そんなバレンタインにまつわる悲喜こもごもを、川柳にしてみませんか?

松菱では1月18日(月)まで、バレンタイン川柳を募集しています♪
お一人様3作品まで、店内に設置の応募用紙・おはがき・インターネットでご応募いただけます。

▼応募に関する詳細、インターネット応募フォームはこちら▼
【バレンタイン川柳コンクール】


プロアマ問わず、お子様から年配の方までどなたでも!お気軽にご応募くださいね♪

松菱バレンタインフェア スマイルバレンタインデー.jpg
▲スマイルバレンタインデーの詳しい情報はこちら▲

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...