2016年1月13日水曜日

ランプベルジェフェア

ただいま1階ウェルカムコートにて、ランプベルジェフェアを開催中です♪
近くを通るとアロマオイルのいい香りがします。。。

松菱,津松菱,百貨店,デパート,三重県,津,津市,伊勢志摩,ランプベルジェ,アロマ,アロマオイル,香り,癒し,インテリア,雑貨,リラックス

はじめての方でもなじみやすい香りといえば、ユーカリや緑茶など、ウッド系の香り。
わたしもアロマはいろいろ試しているのですが、ラベンダーやすずらんのようなさわやかな花の香りが好きです(*^^*)
ちなみに、売場スタッフのお気に入りはオーシャンだそうです☆

松菱,津松菱,百貨店,デパート,三重県,津,津市,伊勢志摩,ランプベルジェ,アロマ,アロマオイル,香り,癒し,インテリア,雑貨,リラックス
お部屋に置くだけでおしゃれな空間を演出できる、高級感あふれるアロマランプも魅力的!

ランプベルジェのアロマオイルは、香りを楽しめるだけではありません!
消臭抗菌、さらには有害物質のホルムアルデヒドも分解しちゃうんだとか。
空気もきれいになって、香りでリラックスできるなんて一石二鳥ですね♪

ランプベルジェフェアは18日(月)まで開催いたしております。
ご来店の際には、ぜひ一度お立ち寄りください(^^)


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...