2016年1月12日火曜日

松菱のスマイルバレンタインv

さて、今年もバレンタインの季節がやってきました~♪
一ヶ月なんてあっという間。意中の人がいる方は、今からソワソワドキドキですねっ。

★.:+゜+.★.:+゜+.★.:+゜+.★.:+゜+.★.:+゜+.★
松菱のバレンタインスタジオは
1月13日(水)からオープンいたします!
★.:+゜+.★.:+゜+.★.:+゜+.★.:+゜+.★.:+゜+.★


2016vd_godiva1.jpg


不動の人気を誇るゴディバをはじめ、バレンタイン期間限定のチョコレートブランドが大集結!
贈り物ついでについ自分のチョコも・・・なんていうのも、もはやあるあるネタですね笑
でもその気持ち、わかります(u_u*)

松菱ホームページでは、一足お先にバレンタイン特集ページをUPいたしました。
チョコレートだけでなくネクタイ、キーケースなどバレンタインギフトにぴったりのアイテムもご紹介しています(*^^*)



バレンタインのギフト選びに、ぜひご利用くださいませ!


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...