2016年1月29日金曜日

J.PRESS×オージャソン ストールフェア開催!

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+
1月29日(金)・30日(土)・31日(日)
松菱マッピーカード会員様限定
松菱創業60周年記念 冬の大感謝祭
マッピーポイント最大20倍!!
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+


松菱2階・婦人服フロアのJ.PRESSから、耳より情報ゲットです☆

J.PRESS×ahujasons[オージャソン]
ストールフェア開催


h280129_b1.jpg

パシュミナで有名なインドのストール専門ブランド“ahujasons”[オージャソン]。
フェアで発売するストールは“ahujasons”オリジナルプリントの中から厳選したもので、世界でJ.PRESSにしかない10種類の色柄です!
また、これらのストールにはそれぞれタイトルがあり、テーマ性もあります。

h280129_b2.jpg

着こなしのポイントになるストールは、冬だけでなく春先まで使える万能アイテム!(・∀・)b
“ahujasons”ならではの素材の繊細さ、柔らかさ、色柄の美しさを、ぜひ店頭でお試しになってください♪


松菱6階・催事場では、婦人・紳士・子供服 ウインターバーゲンを開催中!
また、全館で期末決算大処分市も開催いたしております。
セール品もポイントアップでとってもおトク!この機会をお見逃しなくっ!!(*゜∀゜*)


松菱 婦人・紳士・子供服 ウインターバーゲン
▲婦人・紳士・子供服 ウインターバーゲンの詳しい情報はこちら▲



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...