2015年12月3日木曜日

ダコタの新作ゾウ柄が可愛い長財布☆

松菱2階ハンドバッグ・財布・革小物から、「ダコタ」の新作アペルトシリーズをご紹介しちゃいます。


松菱,津松菱,三重県,津市,百貨店,デパート,アペルトシリーズ,ダコタ,dakota,ゾウ,象,エレファント,長財布,レディース,メンズ,イタリア製


お色味は、ピンク、マスタード、ブラウンの3種類。


松菱,津松菱,三重県,津市,百貨店,デパート,アペルトシリーズ,ダコタ,dakota,ゾウ,象,エレファント,長財布,レディース,メンズ,イタリア製


クラフト感のある型押しゾウ柄がとっても可愛いので、スタッフの間でも好評なんです♪

クリスマスプレゼントはもちろんのこと、一年頑張って自分へのご褒美にもおすすめしたいお財布です。
実物を見に、ぜひ松菱2階「ダコタ」までお越しください。


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、松菱ホームページでチェック!





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...