2015年12月28日月曜日

「2016特選福袋」は、2016年1月2日(土)から発売開始!

お正月初売りで、松菱で毎年人気のものといえば・・・
そう、地域の皆様とのコラボレートにより実現した「特選福袋」。
福袋プロジェクトスタッフが厳選したオリジナリティあふれる豪華福袋をご用意いたしました。


松菱,津松菱,三重県,津市,百貨店,デパート,福袋,特選福袋,イベント福袋,グルメ,旅行福袋,シトロエン,アコースティックギター,占い,新春イベント,楽しいイベント,バレンタイン,バレンタイン川柳,川柳


松菱創業60周年記念ということで、今年ならではの福袋もご用意しているかも!?
「特選福袋」については、ホームページで詳しくご紹介しています♪
また、初夢開運占いストリート&新春オープンステージ2016や、楽しい2016年の新春イベントも開催予定です。
気になる方は、ぜひご覧くださいませ。


☆今日の子供服ファッションチェック☆

松菱,津松菱,百貨店,デパート,三重県,津市,名古屋,ミキハウス,miki house,キャラクター,福袋


ミキハウスのキャラクター、くまのプッチーくんとうさぎのうさこちゃんがとっても可愛らしい♪
かわいいキャラクターが一緒なら、寒くても外で遊ぶのが楽しくなりそうですね。

くわしくは松菱ホームページをご覧ください♪

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】







新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...