2015年12月31日木曜日

本年もご愛顧ありがとうございました

2015年もいよいよ終わり。一年がたつのは本当に早いですね。
いま、今年はどんなことがあったっけ・・・と振り返ってみたら、個人的にかなり環境が激変した一年だったことを思い出しました(^^;

松菱にとっては、2015年は創業60周年という大きな節目の年。
60周年記念として、さまざまな事業に取り組んでまいりました。
地域の企業様とコラボしたサルTマッピーまん。おかげさまで大好評をいただきました。
また、気持ちの良い売場づくりのため社内で実施している「朝のあいさつ運動」。これは今後も継続しておこなっていきます。
それと関連して、新年1月2日(土)からは「笑顔の総選挙2016」を実施!!
お買い回り中に、笑顔の素敵な従業員(*´∀`*)を見かけられたら、ぜひご投票ください。
あなたの一票が、我々にとって何よりも大きな励みになります♪

▼「笑顔の総選挙2016」の詳細はこちら▼
笑顔の総選挙2016


-年末年始の営業時間のご案内-
12月31日(木)
 よる6時に閉店させていただきます。
1月1日(金・元旦) 謹んで休業させていただきます。
1月2日(土)・3日(日) あさ10時〜よる6時まで営業いたします。
※1月4日(月)より、通常営業いたします。


本年もご愛顧いただき、まことにありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申しあげます。
よいお年をお迎えくださいませ(*´ω`*)

松菱の初売りは、新春2日(土)から!!
特選福袋や新春イベントの詳しい情報は、松菱ホームページで!
2016fuku_ban1.jpg




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...