2015年12月4日金曜日

松菱の美味しいクリスマス♪

今日は、松菱1階食品から、美味しいクリスマスをご紹介しちゃいます。

モロゾフ、ブールミッシュなど洋菓子売場は特に見た目も味もスイートなクリスマスギフトが盛りだくさん!

松菱,津松菱,三重県,津市,百貨店,デパート,モロゾフ,ブールミッシュ,パルムドール,泉屋,ゴンチャロフ,洋菓子,クリスマスギフト,クリスマス

パッケージもお子様向けから大人っぽいものまで様々なので、贈る方に合わせてお選びいただけます。もちろんご自分用に愛用中のメーカーのものを選ぶのもよし、思い切ってパッケージ買いしちゃうのもよし。素敵な出会いがあるかもしれません♪


ミニクロワッサンが人気のパン屋さん「ドンク」もクリスマス色に☆

松菱,津松菱,三重県,津市,百貨店,デパート,モロゾフ,ブールミッシュ,パルムドール,泉屋,ゴンチャロフ,洋菓子,クリスマスギフト,クリスマス,ドンク,パン,シュトーレン

リースのようなまあるい「リースプラリネ」は、ヘーゼルナッツやアーモンドが香るさくさく食感のクロワッサン。白いコーディングがまるで雪のよう。
もちろん他にもおいしそうなパンばかりで、みているとついついお腹が空いてきちゃいます・・・(^^;)

今回は食品のクリスマスらしい部分を紹介しましたが、美味しい栗もございますし、新春ギフトにぴったりの和菓子も顔を出しておりますよ♪
松菱1階「食品」のおいしいグルメを見る楽しさ、食べる楽しさを味わってくださいませ。
より一層クリスマスが待ち遠しくなるかもしれませんね。


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、松菱ホームページでチェック!





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...