2015年12月5日土曜日

今日のファッションチェック☆

今回は、クリスマス前で華やぐ、3階婦人服の気になるファッションをご紹介します。

まずは、「23区L」から。

松菱,津松菱,三重県,津市,百貨店,デパート,アペルトシリーズ,クリスマス,パーティ,おしゃれ,レディース,バレンタイン,シズカコムロ,シヅカコムロ,ソニア バイ ソニアリキエルL,ソニアリキエル,23区L

都会的な大人っぽい黒コーディネイト!これはブーツも黒です。
襟元まわりのビジューがさりげなく。主張しすぎない、まさに大人の着こなし。


今夏リニューアルオープンした「セレクション センソユニコ」。

松菱,津松菱,三重県,津市,百貨店,デパート,アペルトシリーズ,クリスマス,パーティ,おしゃれ,レディース,バレンタイン,シズカコムロ,シヅカコムロ,ソニア バイ ソニアリキエルL,ソニアリキエル

個性的な黒のブーツが格好良い!!
モノトーンやシンプルなコーディネイトの中に、攻めた足元。個性派おしゃれさんに履きこなしていただきたい。
ちなみに、ブーツとお揃いのバッグも取り揃えております。


「4298シヅカコムロ」のゴージャスなお洋服たち。

松菱,津松菱,三重県,津市,百貨店,デパート,アペルトシリーズ,クリスマス,パーティ,おしゃれ,レディース,バレンタイン,シズカコムロ,シヅカコムロ

右は、1階ご案内カウンター近くで、実物を目にした方も多いかもしれませんね。
華やかでシックなコーディネイトは、これを着てパーティに出かけたくなる一着!

写真じゃわかりづらいですが、左のブラックのチュニックの襟元のレースが素敵です。
赤の色違いでグリーンバージョンも。主役級ネックレスもインパクト大!!

色んなファッションブランドが集結する松菱で、ご自身に似合うお洋服を選びにお越しください♪


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、松菱ホームページでチェック!





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...