2015年12月24日木曜日

平成27年12月24(木)片山健太郎によるクリスマスピアノコンサート

いよいよクリスマスイブ☆
松菱店内でも、クリスマスケーキをお持ち帰りされるお客様が多かったです。
私は、「ジュヴォー」のマカオ(ナッツいっぱいのチョコレートケーキ)を予約したので、今から食べるのが楽しみでなりません(*^皿^*)

食べるのも良いけど、クリスマスですもの、やはりロマンチックに過ごしたいですよね♪
本日、平成27年12月24(木)は「片山健太郎氏によるクリスマスピアノコンサート」を開催しました。


松菱,津松菱,三重県,津市,百貨店,デパート,クリスマスイベント,片山健太郎,クリスマスコンサート,クラシック,ピアニスト,ピアノ演奏,クリスマスメドレー,新春イベント,楽しいイベント,バレンタイン,バレンタイン川柳,川柳


「ジングルベル」や「きよしこの夜」お馴染みのクリスマスソングたち。ジャズアレンジがおしゃれです♪
お子様向けのディズニーソングで明るく朗らかに、日本の名曲でしっとりと聴かせたり、情感たっぷりで情熱的な曲も・・・。
もともとは三味線曲(!?)のオリジナル曲のピアノ演奏もあり、片山健太郎氏の多彩な魅力に富んだコンサートでした。


松菱,津松菱,三重県,津市,百貨店,デパート,クリスマスイベント,片山健太郎,クリスマスコンサート,クラシック,ピアニスト,ピアノ演奏,クリスマスメドレー,新春イベント,楽しいイベント,バレンタイン,バレンタイン川柳,川柳


心地の良い音楽にあふれたこの時間・・・聴衆のみなさまにとって素敵なクリスマスイブの思い出になったのではないでしょうか(^^*)
ファンのお客様より、片山健太郎氏への花束のプレゼントというサプライズも!

素晴らしい演奏を聞かせてくださった片山健太郎様、どうもありがとうございました!


☆明日はクリスマス!楽しいイベントを開催中☆

■平成27年12月25日(金)
 三重大学人形劇団「つくし」のみなさんによる人形劇


「すずめのおやど」「はるばあさんとまいごのぽっぽ」の人形劇

【会場・時間】(約40分)
5階 特設会場 <午前11時~> 

��会場/5階 特設会場、6階 宝石サロン>


各ショップでも、クリスマスフェアやイベントを開催中ですので、くわしくは松菱ホームページをご覧ください♪

h2711xmas_ban1.jpg
▲ブリリアントクリスマス2015の詳しい情報はこちら▲



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】






新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...