2015年12月2日水曜日

ユニークな手ぬぐいはいかが?

先日、「ゲゲゲの鬼太郎」でおなじみの水木しげるさんが亡くなったというニュースがありました。
「鬼太郎」には個性豊かな妖怪がたくさん出てきて、むしろ伝説上の本来の姿より有名な気が。
水木さんの想像力がいかにすばらしいか、あらためて感じました・・・。
ちなみに私は「いったんもめん」が好きです(笑)

最近ではアニメの妖怪ウォッチも、子供から大人まで大人気ですよね(^^)
そんな妖怪ブームの中、5階・生活雑貨フロアでこんな商品を発見しました☆

松菱,津松菱,三重県,津市,百貨店,デパート,手ぬぐい,妖怪,妖怪グッズ,タオル

一度見たら、気になってしょうがないーー!(>д<*)
妖怪づくしといっても、淡い色使いなのでそんなに怖くないですよ♪
持っていれば、きっと一目置かれるアイテムです。


今回は妖怪グッズをご紹介しましたが、ただいま松菱ではブリリアントクリスマス2015を開催中です♪


いよいよ12月!クリスマスの贈り物に最適なアイテムがそろいました!
クリスマスイベントも続々開催いたしますので、ぜひ松菱へお越しください。


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...