2015年12月17日木曜日

平成27年12月16日(水)~21日(月) 絵画四人展

松菱6階美術画廊にて、現在東海地方を中心に活躍中の洋画家による田口貴久氏、山田真二氏、栁瀬雅夫氏、熊崎尚樹氏による「絵画四人展」を12月21日(月)まで開催♪


松菱,津松菱,百貨店,デパート,三重県,津市,名古屋,愛知県,名古屋芸術大学,グループ展,ギャラリー,美術画廊,風景画,静物画.油絵


今回は、静物画、風景画を中心とした展覧会で、それぞれの個性と油彩画の面白さを堪能していただけます。
デフォルメされたモチーフや、落ち着いた色調のもの、明るい色合いの絵が多いので、ご自宅に飾ってゆったり眺めても素敵ですね。

お歳暮ギフト選びやクリスマスイベントをなどでお越しの際は、ぜひ6階美術画廊にお越しくださいね。


6階美術画廊について松菱ホームページにてチェック!ぜひご覧ください♪






新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...