2015年12月16日水曜日

平成27年12月25日(金)までクリスマスお洒落雑貨フェア

松菱1階ウェルカムコートにて、「クリスマスお洒落雑貨フェア」12月25日(金)まで開催中♪
バリ島を中心にタイ・ネパールより直輸入したおしゃれでスタイリッシュなハンドメイド製品たち。


松菱,津松菱,三重県,津市,百貨店,デパート,雑貨,アジアン雑貨,てづくり,ハンドメイド,クリスマスギフト,クリスマス


手作りらしい、味のある雪だるまやクリスマスツリー・・・。
アジアなクリスマスグッズって新鮮だけど、とっても可愛らしいですね。
カラフルなストール!冬でも色物を楽しみたい方にとって、ストールは取り入れやすいアイテム☆

坂井和子氏による「着物地洋服手作りフェア」も同時開催中☆


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、松菱ホームページでチェック!





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...