2015年12月19日土曜日

平成27年12月19日(土)ミスターキードンによるクリスマスマジックショー

松菱では、毎週クリスマスイベントを行っております。
本日はお馴染み「ミスターキードンによるクリスマスマジックショー」を開催しました♪


松菱,津松菱,三重県,津市,百貨店,デパート,クリスマスイベント,ミスターキードン,マスターキートン,マジックショー,新春イベント,楽しいイベント


第一部、第二部ともに大盛況!!
ミスターキードンのユーモアあふれる鮮やかなマジックに、観客のみなさまは興味津々☆


松菱,津松菱,三重県,津市,百貨店,デパート,クリスマスイベント,ミスターキードン,マスターキートン,マジックショー,新春イベント,楽しいイベント


お客様もマジックに参加していただきました(^^)
思わず「ええー!?」「なんでー??」と驚かれたり、小さいお子様はキラキラした目で、目の前で起こる不思議なマジックをとても楽しまれていた姿が印象的でした。


明日もクリスマスのイベントを開催いたします!


■平成27年12月20日(日) 津児童合唱団クリスマスコンサート
今年結成48年目を迎え、三重県下で最も歴史のある津児童合唱団によるクリスマスコンサート。
【会場・時間】(各約30分)
 6階 宝石サロン <午後1時30分~>、5階 特設会場 <午後3時~>

■平成27年12月20日(日)
 「まじっくぼっくす」による絵本の読み聞かせ会  クリスマススペシャル

【時間】午後2時~・午後3時30分~
【会場】4階 ベビー・子供服わんぱく広場


来週はいよいよクリスマス☆
各ショップでも、クリスマスフェアやイベントを開催中ですので、くわしくは松菱ホームページをご覧ください♪


h2711xmas_ban1.jpg

▲ブリリアントクリスマス2015の詳しい情報はこちら▲



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...