2015年12月15日火曜日

あこがれの暖炉をお手軽に♪

今年は暖冬ということで冬らしくない日が続いていますが、今週あたりから冷え込みが強くなるとか。
本格的な寒さになる前に、冬の備えもしっかりとしておきたいですよね。
今回は松菱5階のキッチン&ダイニングコーナーから、おすすめ商品のご紹介です!

h271215_b1.jpg

こちらはディンプレックスの電気暖炉「club(クラブ)」

まるで本物のような炎のゆらめき!Σ(゜д゜*)これは癒されますねー。
ご自宅のコンセントにつなぐだけで、手軽にお使いいただけます。
見てのとおりデザインもおしゃれだし、コンパクトな大きさなので広いスペースも必要ありません。
あこがれの薪ストーブの演出が楽しめる暖炉です。

ぜひ店頭で実物をお確かめくださいね♪

松菱ではブリリアントクリスマス2015を開催中!
明日16日(水)からは、1階ウェルカムコートで「クリスマスお洒落雑貨フェア」も始まります。
また、週末にはマジックショーや合唱団のコンサートなど、楽しいクリスマスイベントも開催しますよ♪
皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)

h2711xmas_ban1.jpg
▲ブリリアントクリスマス2015の詳しい情報はこちら▲



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...