2012年3月31日土曜日

好評開催中!トリックアート展

松菱,津,トリックアート展,トリックアート,服部正志,春休み

松菱6階催事場にて好評開催中の「トリックアート展」、開催から今日までの毎日、前日を上回るご来場をいただき、スタッフ一堂嬉しい悲鳴を上げております!
もっとも会場が混雑するのはお昼から午後3時頃の間。何度も違ったポーズやアングルをこだわって撮りたい方は、夕方からのご来場がおすすめです☆

陶器絵付け体験,松菱,イベント

また、本日(3/31)は隣りの「赤ちゃんフェアと子供服バーゲン」で、「陶器絵付け体験」を行いました。こちらも沢山のファミリーにご参加いただき、賑わいを見せておりました。

トリックアート展は、4月9日(月)まで開催いたしておりますので、ぜひ不思議なトリックがいっぱいの松菱6階催事場「トリックアート展」へご家族・お友達と遊びにきてみませんか?
h240328_t.jpg



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...