2012年3月8日木曜日

第12回春の大北海道物産展 第2弾 ~2~

松菱6階催事場にて好評開催中の「第12回春の大北海道物産展第2弾」!昨日、第1弾より8店を入替え、お馴染みのお店に新たなお店を加えスタートいたしております。

今日は第2弾注目の「ろまん亭」のスウィーツ、昨日もご紹介いたしましたが気になる中身をご紹介いたします♪

【ろまん亭】ムース・オ・ショコラ
松菱,北海道物産展,ろまん亭,ムース・オ・ショコラ,天使のドーム

チョコレートが好きな方には、つややかなチョコレートのコーティングからして既に美味しそうと思われるのではないでしょうか!スッと簡単に包丁が入る程柔らかなチョコレートムースのケーキ。濃厚なチョコレートムースが口の中ですぐになめらかにとろけていきます…☆綺麗な断面をお見せできずに申し訳ないのですが、何回切ってもその柔らかさゆえにどうしても写真のような切り口になってしまいました(>△<;)添えられているクルミも大変香ばしく、チョコレートムースケーキと一緒に食べると美味しさもひとしお!
チョコレート好きの方にはぜひおすすめしたい一品です☆

【ろまん亭】天使のドーム
松菱,北海道物産展,ろまん亭,ムース・オ・ショコラ,天使のドーム

続いてご紹介は「天使のドーム」。気になる中身はレアチーズ!スポンジを土台に、ドーム状の口溶けなめらかなレアチーズを、その上から惜しげもなく生クリームをくるくる、くるくる…と盛り付けたなんともクリーミーなスウィーツです!チョコレートよりも生クリーム派!という方にはこちらがオススメです♪

大好評の第12回春の大北海道物産展第2弾は3月12日(月)まで!
��最終日は午後5時にて閉場させていただきます)
ぜひご来場くださいませ♪
松菱,北海道物産展,ろまん亭,ムース・オ・ショコラ,天使のドーム




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...