2012年3月3日土曜日

第12回 春の大北海道物産展 ~3~

松菱6階催事場では「第12回 春の大北海道物産展」を好評開催中!
先日のブログでご紹介した「ルタオ」の「マジデラムール」、さっそく昨日お休みだったので購入し家族でいただきました。
写真の商品にはかかっておりませんが、箱を開けると食べる前にかけるチョコフレークが付いており、ビターでサックサクな歯ごたえが新食感でとても美味しかったです(・v・*)

さて、本日ご紹介するのは初登場「蟹工船」の海鮮弁当!
松菱,蟹工船,北海道物産展

蟹の身とぷっちぷちのイクラの組み合わせのお弁当が好きな私にとって、嬉しい組み合わせのお弁当があったのでさっそくお昼にいただきました☆
蟹もイクラも新鮮で、また食べたいなぁと思ってしまうお弁当でした!
「蟹工船」は3月6日(火)までの出店で、3月7日(水)からは新たなお店が登場いたしますので気になった方あぜひ3月6日までに「蟹工船」ご賞味ください♪

松菱,北海道物産展,蟹工船



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...