2012年3月26日月曜日

2階婦人服ソニアリキエルより 初夏の新作のご紹介です

松菱,ソニア,ソニアバイソニアリキエル,
��階婦人服 ソニア バイ ソニアリキエル
★アン プロバンス ドゥ フランスフェア

松菱2階婦人服「ソニア バイ ソニアリキエル」に初夏物新作が入荷いたしました。
今回のテーマはフランスの街を凝縮した「フレンチマップ柄」。
日本のためにプリント柄を描きおこしたデザインで、エッフェル塔やモンテミシェルが大胆に絵がたれたプリントTシャツやワンピースは、雑誌でも紹介されています。
キラキラ光るストーン使いもポイント☆
また、Aラインシルエットとデコルテが綺麗に見える設計は、今夏活躍間違いなしのシルエット!
その他、初夏ファッションアイテムが続々と4月にも入荷してまいりますので、ぜひ松菱2階婦人服「ソニア バイ ソニアリキエル」へお越しください♪

現在、松菱2階「ソニア バイ ソニアリキエル」にて「アン プロヴァンス ドゥ フランス」シリーズをお買い上げの方に、「コットンスカーフ」をプレゼント中!
プレゼントがなくなり次第フェア終了となりますので、お早めにどうぞ!

松菱,ソニア,ソニアバイソニアリキエル,




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...