2012年3月8日木曜日

松菱が送る春のファッションコーディネート後提案!

松菱では全館にて「スプリングファッションウィーク」を好評開催中!
ボッシュ、7-ID、23区、組曲、ラコレ、ソニア、自由区など...人気婦人ブランドをはじめ、紳士・子供服にも春の新作が続々入荷中☆
松菱,春ファッション,スプリングコート,ファッション,コーディネート,ラコレ,23区,ソニア,自由区,パーツ
��階婦人ヤングキャリアフロアより、春の新作を取り入れたおすすめコーディネートを松菱ホームページにてご紹介いたしておりますので、ぜひご覧ください♪
また、来週中にはスプリングファッションランキング第2弾も、発表いたします!現在鋭意制作中ですので、どんな春物が登場するのかどうぞお楽しみに(・v・*)
====2階Jプレス担当MによるCM====
昨年から流行のシャツ。松菱2階Jプレスには、ドルマン袖のシャツやビッグシャツ、春らしい小花柄のシャツなど『Jプレスだけシャツフェア開催中?!』という程にシャツを豊富に入荷いたしております!
パンツ、スカートやカーディガン、スプリングコートなど、どんなアイテムにも相性抜群☆
北海道物産展も開催中ですので、ぜひご来店の際は2階「Jプレス」へもお立ち寄りください。
============================


��階婦人フロアスタッフの中でもMさんはとっても個性的ですので、ぜひお立ち寄りくださいね(笑)

★春のファッションコーディネートのご紹介ページはこちらからどうぞ!
http://www.tsu-matsubishi.co.jp/php/topics/detail.php?id=1149



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...