2012年3月17日土曜日

松菱ドンク スプリングフェア

松菱,ドンク,春のパン
今日のお昼は「ドンク」のパンにしようと思い立ち寄ると、新しい春をテーマにしたパンが豊富に焼きあがっていました!
中でも目を引いたのは、冷蔵コーナーにあるカラフルなパン(左画像)。いちごの赤にマンゴーの黄色、キウイのグリーン…まさに春のお花畑のような彩り!
レジに並んでいる時に気づいたため、次はぜひ食べてみたいと思います(>v<*)

その他、松菱店内では春のグルメはもちろん、ファッション、春の新生活グッズも取り揃えておりますので、ぜひ今週末も松菱でお買物をお楽しみにださい♪



三重県,津,松菱百貨店



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...