2012年4月1日日曜日

シュウウエムラに50色のルージュがお目見え!!

松菱1階化粧品「シュウウエムラ」の定番リップ「ルージュアンリミテッド」が新たに生まれ変わりました!
まとった瞬間 印象変わる アンリミテッドな50色。
鮮やかな発色とリップケア効果を兼ね備えたルージュ アンリミテッド。カサつく唇も濃密保湿でふっくら唇へ。

松菱,shuuemura,シュウウエムラ,ルージュアンリミテッド,春色コスメ,コスメ,人気のルージュ


人気のルージュアンリミテッドが新しく生まれ変わり、全50色が今日(4/1)よりお目見え!!
唇のことを考え、発色だけでなく潤い・エイジングケアまで考慮し、シュウウエムラらしいフォルムがシンプルなのに目を引く口紅です。
メイクをしながら唇のケアができる優れものですので、春色ルージュをシュウウエムラで探してみませんか?


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...