2012年3月24日土曜日

北海道ミルクドーナツフェア

松菱,北海道ミルクドーナツ,ドーナツ

松菱,北海道ミルクドーナツ,ドーナツ
松菱1階食品フロアでは初登場「北海道ミルクドーナツフェア」を好評開催中です!
揚げたてのドーナツをプレーン、ダブルチョコレート、シナモン、シュガーなど種類豊富にご用意。中でもシュガードーナツに餡とクリームをたっぷり挟みこんだドーナツが一番人気☆
餡とクリームでよりまろやかになった風味がお口に広がります。
ドーナツの生地自体がとても美味しかったので、今度はプレーンを買って食べてみたくなりました!
「北海道ミルクドーナツフェア」は3月26日(月)まで松菱1階商品フロアにて開催いたしておりますので、ぜひお越しください♪

また、明日3月25日(日)は午前10時30分より3階婦人服特設会場にて「第5回さくらの絵・写真作品コンクール表彰式」を行います。400以上いただいたご応募の中から、選ばれた18名の方々を表彰させていただきます。ご応募いただいた絵は松菱店内各階にて展示中ですので、ご来店の際はぜひご覧くださいませ。


三重県,津,松菱百貨店




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...